
  • 2011/04/21/Thu 02:41:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ノムラ村


いよいよ明日はノムラテーラーブログのアップです。
絵や画像、付け焼き刃のhtml。

わからんなりにカスタムしてみました。

ちなみにこれはボツ絵。

早くお披露目したい(>_<)

ワックワク。

Prism by miu
  • 2011/01/14/Fri 03:00:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

明日はどっちだ


みーなんに頼まれていた似顔絵を渡しもってご飯食べにいきました。

みーなんはすぐ心模様が体に出るから心配なのだが今日は食欲ある!ってことでひと安心。

大切な友だちです。

幸せになれるかな~なんてアラサー的な話しながらお腹いっぱい、胸いっぱい。

悲しいこともあれば嬉しいことだってあるさね。

新しい一歩を踏み出そうとしています。
わたしたち。
  • 2010/12/28/Tue 02:14:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

卒業


ノムラテーラーのスタッフが二人も退職することになった。

洋介とコジ。

今朝送別会でコジに大好きだって言いながら泣いている夢を見て、自分の声で起きた。

そんなに!?

あたしは二人が大好きだったからほんまにさみしい。

心にぽっかり穴があいてしまった。

ふぅ、さみしいな。

  • 2010/12/14/Tue 10:42:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

8つのありがとう


依頼されて作った、お母様にプレゼントする絵本。

自分のお母さんには絵本なんて書いたことないです。

ありがとうってゆうの普段思っててもなかなか伝えにくいもんな。
  • 2010/12/10/Fri 03:31:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

もうちょっとがんばるよ

今日はドナテロのライブに行きました。

ドナテロのライブは毎回泣きそうになります。

さきそんのパワフルさに圧倒されます。

歌も大好きだ。

育ってきた場所が同じだったことを誇りに思う。

わたしにも同じく感性が備わっていると思うと嬉しくなるのです。

ベースのマチャーキーが脱退することが決まっているドナテロ。

帰りに
「さきそんを見ると夢はまだ諦めたらいけんなって思う。」

と言ったら

「もうちょっと頑張ってみるよ」

とさきそんが言いました。

もうちょっともうちょっとって諦めきれずに追いかけている夢。

いつかなにかのかたちでドナテロとコラボできるといいな。
プロフィール

miu

Author:miu
京都在住、広島出身のイラストレーターです。ふわふわハッピーな絵を描きますアーティスト活動もしてます★
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035626
漫画:http://newsmanga.com/cartoonist/miu_kamida.htm
Twitter:http://twitter.com/prismiu
似顔絵、漫画の依頼はこちらへ→Prism shop:http://prismiu.shop-pro.jp/

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
