
  • 2011/05/31/Tue 02:16:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miuアクセ

奇跡

まっすんに頼まれてたウェルカムボードの装飾を今日必ずしなきゃいけなかったので急いでcocochimioさんに買出しに行ったら
「あれっ」

閉まってる…

ヤバイ!!((((;゚Д゚)))))))

北山店…って思ったけど、今日は月曜北山店は定休日。

ヤバイって!((((;゚Д゚)))))))!

お店の前でここは素直に謝るしかない…とうなだれていたら、
お店の前に一台の車が。

「お花買いに来られたんですか?」

と男性が声をかけてきた、神様!
cocochiのオーナーさんだった!

たまたま用があって、寄ったんですよ~と快くお店に入れてくださいました。

ああ、神様奇跡をありがとうございます!
cocochiのスタッフ様ほんとに感謝です(/ _ ; )

そして無事にお花を買うことができ、ウェルカムボードの装飾を作ることができました。



私のする装飾は取り外し可能でアレンジできるように何個かのブロックにし,尚且つ式が終わればコサージュやらにできるようにしてます。


こんなかんじで。

了承出れば全体像もアップします★

でもほんとにお花買えてよかった…

ギリギリまでやらないからこんなことになるんだよ(;´Д`A

気をつけます。

おっちょこちょい直します!

今日の日よありがとう!

miu
プロフィール

miu

Author:miu
京都在住、広島出身のイラストレーターです。ふわふわハッピーな絵を描きますアーティスト活動もしてます★
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035626
漫画:http://newsmanga.com/cartoonist/miu_kamida.htm
Twitter:http://twitter.com/prismiu
似顔絵、漫画の依頼はこちらへ→Prism shop:http://prismiu.shop-pro.jp/

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
