
  • 2011/09/29/Thu 14:15:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miu絵

まつげの先

時間があるときにお化粧するのは好きだ。

いつもの朝ならなんども重ねる下地にもうんざりするけど、今日はカーテンをあけて青い空を見ながら色をのせてく。

お化粧するのも、髪をスタイリングするのも、絵を描くみたいで基本好きだ。

まつげを、女子は伸ばしたがる。

あたしは付けまつげしない派だけど、つけまを重ね付けしたり、繊維ぬりたぐったり、とにかく女子は力入れるよね。

そのまつげの先になにがあるんだろう。


その先には新しい出逢いとか、自分のテンションとかそんなプラスの期待が入っているんだろう。

たぶん。

知らんけど。

服やアクセや、顔、髪型。

見た目がうまく整った日は無駄に外に出たくなるもんな~。

ということで、とりあえず外出よかな!


maiさんアップ


かわいいお二人にペットの文鳥を合わせて描かせていただきました★

似顔絵のご依頼はお気軽にメッセージください!

miu
プロフィール

miu

Author:miu
京都在住、広島出身のイラストレーターです。ふわふわハッピーな絵を描きますアーティスト活動もしてます★
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035626
漫画:http://newsmanga.com/cartoonist/miu_kamida.htm
Twitter:http://twitter.com/prismiu
似顔絵、漫画の依頼はこちらへ→Prism shop:http://prismiu.shop-pro.jp/

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
