
  • 2012/01/31/Tue 03:11:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miu日記

判断

自分の決断が正しいか正しくないかは今の時点ではわからない。

これから先、何年も時間が経たないとわからないことなのだ。

人生がかかっているのに、判断力は完全に鈍っていて、自信がない。

あたしにとって、この先どうあることが幸せなんだろう。

あたしにとっての幸せってなんなんだろう。

誰といるのが幸せなんだろう。

何をしているのが一番の幸福なんだろう。

こうなってくると、自分がどんな人間なのかを考えなくちゃいけなくなってくる。

一緒にいればいるほど、大事なものが削られていくのってどうなんだろう。

今はいっしょにいるべきではないのかもしれんなあ、なんて考えるといつもの不幸体質が顔をのぞかせてくる。

ひょこっとね。

ぐいぐいと押し込んでも、どうしても出てくるんだ、こいつ。

やっと手に入れかけてるのにすり抜けて行くこの感覚。

やっとやっと、ここまできたのに。


あああ・・・・

あたし、悩んでます。


でも、絵を描くときだけはハッピーです!!!

あ~よかった。

そう考えると大丈夫な気がしてきました。

たまには、ちらっとぼやいたってよいよね。


ポスト5低

ではここで、ハッピーな絵を。

「幸せになるために生きている、わたしたち」

right to be happy


miu




プロフィール

miu

Author:miu
京都在住、広島出身のイラストレーターです。ふわふわハッピーな絵を描きますアーティスト活動もしてます★
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035626
漫画:http://newsmanga.com/cartoonist/miu_kamida.htm
Twitter:http://twitter.com/prismiu
似顔絵、漫画の依頼はこちらへ→Prism shop:http://prismiu.shop-pro.jp/

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
