
  • 2011/04/18/Mon 18:22:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miu絵

ゴウゴウ

むきたまごさん2アップ用

京都は本日暴風。

おまけに只今雨が降っています。

桜が終わった時期でよかったです。

とは言っても今日は溜まっていた仕事を朝からひたすら部屋にてこなしているので、お天気はこれと言って関係ございませんが。

昨日の夜に洗った洗濯物がいい香りを放っています。

ノムラテーラーでブログを改めて始めるのですが、普通のブログじゃおもしろくないので、ブログ用に異次元世界を創っています。
日本ではない、かといって外国でもない、ある場所に存在する村を舞台にスタッフから発生したキャラクターを創ってみました。

これが身内だからなのかおもいしろい!!!

朝からキャラを描きあげましたが、すいすい進む~~~

もうmiuの頭の中では動き回っているのです。

絶対漫画にしようと決めました。

公開できればよいのですが、機会があるかな・・・・・。

ノムラで配りたいなー


似顔絵、漫画依頼はこちらへメッセージを↓
http://prismiu.shop-pro.jp/

Prism by miu

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://miuprism.blog123.fc2.com/tb.php/103-d9d0ef1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miu

Author:miu
京都在住、広島出身のイラストレーターです。ふわふわハッピーな絵を描きますアーティスト活動もしてます★
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035626
漫画:http://newsmanga.com/cartoonist/miu_kamida.htm
Twitter:http://twitter.com/prismiu
似顔絵、漫画の依頼はこちらへ→Prism shop:http://prismiu.shop-pro.jp/

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
