スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2010/06/08/Tue 01:01:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

再会

DSC00689.jpg

数年前、友達が地元の神戸に帰ってしまいました。

その子のことが大好きだったわたしはショックながらも、この想いをどう伝えようかと考えました。

元々漫画を描いていたわたしは絵も文も書くのが好きだったのでその子の本を作ろうと考えました。

その子のことを考えながら作った本は当時の彼氏がグラフィックデザイナーだったこともありかなり満足のできるものに。


それからの過程はうやむやですが、渡したときにこぼれ出す涙でぐしゃぐしゃになった顔で喜んでくれた彼女の姿だけは今も鮮明に覚えています。

それをきっかけに似顔絵とかを描くようになりました。

そんな彼女と久々に神戸で再会。

3年ものブランクを感じない楽しさ。

あやちゃん、これからもよろしくね。

miu
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://miuprism.blog123.fc2.com/tb.php/21-391cc111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miu

Author:miu
京都在住、広島出身のイラストレーターです。ふわふわハッピーな絵を描きますアーティスト活動もしてます★
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035626
漫画:http://newsmanga.com/cartoonist/miu_kamida.htm
Twitter:http://twitter.com/prismiu
似顔絵、漫画の依頼はこちらへ→Prism shop:http://prismiu.shop-pro.jp/

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。