
  • 2011/11/22/Tue 01:10:46
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miu日記

愛しとう 福岡1

19、20日とアリスの待つ福岡へ行ってきました!

夜行バスに揺られて10時間、乗り場を間違えて一瞬乗り損ねそうになりながらも、ついに来ました福岡ー!

って残念ながらの雨(>_<)

迎えに来てくれたアリスと感動を分かち合いながら、まず高瀬家へ

リリたん、久しぶり!

まずお風呂に入って、早速街へ。

の前に、まず、お昼★
アリちゃんおすすめの中華屋さんへ行きました。



餃子と小籠包!
餃子が、通常の2倍くらいあり、形が半円というか四角…

写真とり忘れた…とにかくめっちゃ美味しかった(^∇^)

そして歩いて天神へ。

途中アリちゃんご用達の生地屋さん「サンカクヤ」に立ち寄り、毛糸とリボンを購入。


それで作ったシュシュ。
500円でアリスが編み編みしてくれますよ★

デパ地下でお土産用の明太子を物色してから博多駅へはバスで移動。
みーなんを迎えに!


とにかくバスが多い!
一分刻みでバスが来る…

その中で見つけた

nimoca
ニモカ?てどういう意味だろうなんて考えながら、
街を見ていましたが、なんだか、ポスターや看板がかわいいのです。
なんつーの?キャラっぽいものが多い。
勉強になりました。


これも一枚一枚シルエットが違うんだよ。

博多駅到着!


イルミネーションが楽しみ!
早くこいこい、みーなん!

続く

miu

COMMENT

Re: タイトルなし

そうなんです!リリもアリスちゃんも実在します★

福岡は雨で残念でしたが、
楽しいそうで良いですね。

リリは実在していたんですねー(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://miuprism.blog123.fc2.com/tb.php/221-7b35a39d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miu

Author:miu
京都在住、広島出身のイラストレーターです。ふわふわハッピーな絵を描きますアーティスト活動もしてます★
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035626
漫画:http://newsmanga.com/cartoonist/miu_kamida.htm
Twitter:http://twitter.com/prismiu
似顔絵、漫画の依頼はこちらへ→Prism shop:http://prismiu.shop-pro.jp/

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
