スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2010/06/26/Sat 16:39:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

旅立ち

DSC00819.jpg

バイト先で送別会がありました。

就職活動のためにバイトの子がやめることになったのですが、その子の人柄をあらわすかのように、ほとんどのスタッフが今回は出席。

出し物もモノマネありダンスあり、ネタあるの大盛り上がりでした。

最後に渡されたひまわりの花束。

笑顔が似合う彼女のためにあるように咲いた、そんな気さえしました。

例のごとくわたしは彼女に絵を描きました。

会社のなかで仲のよかった4人を絵にして、今までの時間を切り取って、いつまでも色あせないように。

テキスタイルに進もうとしている彼女に店長が

「いつかあなたがデザインした生地を僕がバイイングします、またこの業界で会えることを楽しみにしてます」

と言いました。

ちなみに私は京都のノムラテーラーで働いてます。生地屋さんです。

ほんとにそうなってほしいです。

がんばれ、吉田!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://miuprism.blog123.fc2.com/tb.php/32-56e59ec6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miu

Author:miu
京都在住、広島出身のイラストレーターです。ふわふわハッピーな絵を描きますアーティスト活動もしてます★
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035626
漫画:http://newsmanga.com/cartoonist/miu_kamida.htm
Twitter:http://twitter.com/prismiu
似顔絵、漫画の依頼はこちらへ→Prism shop:http://prismiu.shop-pro.jp/

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。