
  • 2010/03/17/Wed 17:01:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ずっと好きでいてくれる?

赤い波5
今日から仕事が2連休で、1日目の今日は家でたまってる絵の作業をしようと決めました。

お天気なのにもったいないですが、好きな曲を聴きながら、絵を描くのもありでしょう。

窓から見える限られた空は夕日よりの水色です。

人は一人で平気だと言い張っていても、やっぱり誰かを必要としているんじゃないかな・・・
いや、ぜったいそうでしょう。

だから私は虚勢を張る人ほど気になります。

ずっとすきでいる。

それはこれから先の人生において起こりうるすべてのことを考えると愚問のように感じます。

だって保証なんてないのです。

人にしたって、絵にしたって、場所にしたって、これから新しいことを知ればまた1番なんて変わるかもしれないじゃないですか。

だけど。

今現在の自分の全てでそう思うのはいいことだと思います。

たとえ、それが変わってしまても、嘘ではないと思います。

私は今好きな人がいます。

本気で思います。

この人以上の人はいないんじゃないかって。

生きていて感じる全ての感情が自分の糧になると思っています、昔から。

だから辛くても乗り越えられてきたんじゃないかと思います。

嬉しいこともその分喜びます。

全てが、自分の指先から表現力になると思うのです。




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://miuprism.blog123.fc2.com/tb.php/5-4f2e2242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miu

Author:miu
京都在住、広島出身のイラストレーターです。ふわふわハッピーな絵を描きますアーティスト活動もしてます★
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035626
漫画:http://newsmanga.com/cartoonist/miu_kamida.htm
Twitter:http://twitter.com/prismiu
似顔絵、漫画の依頼はこちらへ→Prism shop:http://prismiu.shop-pro.jp/

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
