
  • 2010/10/22/Fri 02:36:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miu日記

せつないね

10-10-22_001.jpg

ってゆう漫画を小花美穂がむかし描いてたなーなんて思う。
あの題名だけで胸をつかまれる思いがした。

ノムラから帰ってきて、ご飯を食べてコーヒーを飲んだら本業に向かう。

mixiにくる御依頼のメッセージを返して一段落したら製作に移る。

ノムラの仕事と重なるとどっちを先に終わらせるかちょっと悩む。ほんでまた描く。

考える、描く、眺める、気づく、描き直す、描く。

パソコンを触る。また眺める。

そんでまた悩む。

そんな毎日を過ごしながらのわたしの周りはTOKYOへ行ってしまう人、行く予定の人が続出。
しかも好きな人ばっかり。

毎日忙しく仕事をいただいていてもどこかまだ足りない気がするのはなんでだろー

でもそう思えることはまだまだ上がっていける証拠だとは思いませんか。

みんな夢に向かってがんばってる。

あたしもがんばろう。


裕介くんが東京に発つ前日に2人で小1時間ほど飲みに行ったんだけども。
もっと話したいことがあった。
あったんだなって気づいた。

もっと切磋琢磨できたはずなのに。

神様はいじわるだなと思った。



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://miuprism.blog123.fc2.com/tb.php/57-d5f35497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miu

Author:miu
京都在住、広島出身のイラストレーターです。ふわふわハッピーな絵を描きますアーティスト活動もしてます★
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035626
漫画:http://newsmanga.com/cartoonist/miu_kamida.htm
Twitter:http://twitter.com/prismiu
似顔絵、漫画の依頼はこちらへ→Prism shop:http://prismiu.shop-pro.jp/

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
