
  • 2010/10/29/Fri 00:31:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miu日記

happy!

10-10-28_001.jpg
今日はノムラテーラーの仲良しのお客様に伊勢丹の11階でランチをごちそうになりました。

せーらさんは51歳の女性です。

いつでも笑顔で前向きで1本芯が通った、ステキな女性です。

その気になれば超有名になれるのに旦那さんと過ごす生活が一番大事だって、趣味の範囲でデザインをされています。

せーらさんが言う。

「不幸な顔をしていれば、不幸を呼び込む。
悩むときはうつむかないで、上を向いて悩むのよ。
過去や未来を考えて、悩んだりしない。
今日のことを今日悩めばいい。
大好きな人の幸せを想って、おもいやれば、自分も大事にしてもらえるのよ。

大事なのはおもいやりなの。

ハッピーなことを考えていれば幸せを呼び込むのよ。

またおいしいものを食べに行きましょうね。」


ほんとにほんとーにステキな人です。





COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://miuprism.blog123.fc2.com/tb.php/59-ef9e9882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

miu

Author:miu
京都在住、広島出身のイラストレーターです。ふわふわハッピーな絵を描きますアーティスト活動もしてます★
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035626
漫画:http://newsmanga.com/cartoonist/miu_kamida.htm
Twitter:http://twitter.com/prismiu
似顔絵、漫画の依頼はこちらへ→Prism shop:http://prismiu.shop-pro.jp/

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
