
  • 2012/06/25/Mon 00:52:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miu日記

ベビーマッサージ

以前似顔絵をご依頼してくださったお客様が、ベビーマッサージのサロンを開かれるということで、お店のロゴやマークを考えています。

さっきラフを送らせていただいたとこ。

気づけば外はめっちゃ雨!

絵の仕事、ひとつひとついいものを作っていきたいなと思ってがんばっています。

明日からまた月曜日で、会社の行くのだけれどまだ慣れない仕事でうだうだしている私にコメントくれたり、メールくれたり、電話で励ましてくれたりしてくれているお友だち。

支えてくれて本当にありがとう!

でもたぶん、当分、元気ないです笑

いや、元気やねん!ただ半分くらいは仕事のことで悩んでいるってかんじ?

まあでもなるようにしかならないから、なんとかなるもんだ。

新しい発見や、想いが生まれるかもしらんしな!
歩こう


とにかく6、7、8月は元々ダメな月なので早く9月になることを望みます。

そしたらお誕生日!

また新しい歳。

明日はモデルさんを迎えて振り袖の撮影だ~い。

miu
  • 2012/06/14/Thu 01:50:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miu日記

すいません



メールを返せてないみなさま、すいません。

明日返します( ;´Д`)

会社の先輩がコジマさんのこと知ってた。

どんだけ顔広いねん。

さすがや。

miu
  • 2012/06/11/Mon 23:09:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miu日記

買おうかな



ポストに入っていたこいつ。

とても気になっている…。

買おかなー

お試ししてみよかなー

ちなみに今日は初出勤で、知らないことだらけの世界で頭はすでにパンク気味だ…!

ハニーラテ飲んだらおさらいするんだ。

もうちょっと頭よかったらなぁ…。



YUKIちゃんマグで★

ん~む、いい匂い。
  • 2012/06/10/Sun 23:28:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miu日記

かづランチとドキドキ

かづかと、ランチ

高瀬川沿いでランチ!


デザインの先輩のかづかにランチしながら、お茶しながら、明日からの仕事初めのドキドキを話した。

いっぱいいっぱい不安な気持ちと、意気込みを話したらなんだかホッとした。

10年来の友だちはなんとも心強いです。

しかも驚いたことに職場がお互い近かった。

尚、安心した。



仕事場ではお気に入りの文房具がいいよってゆうからノートを買いました。

かづがみゆが新しい世界に踏み込んで行くのが嬉しいってゆってた。

がんばろー。

ドキドキ。

miu
  • 2012/06/09/Sat 05:01:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miu日記

正解

悩みごとなんてものは誰にでもあるもので。

答えがわかりやすいものもあればわかりにくいものもあり。

とくに、人の気持ち的なものにおいては、難しい。

あたしはなんとか自分の中で納得できる点を探して消化したい派で考え出すと答えが出るまで考える。

でも一日では答えが出ないこともあるのでそういうときは
まぁ、明日になったら違う考え方になるか
と持ち越す。

大概のことは、なんとかなるもんだ。

今日は例外でなかなか納得できないことがあって眠れないのだ。


考えすぎてお腹すいた。



ちなみにあたしの部屋からは京都タワーが見える。

ちっちゃいけど。

うーむ。

miu
プロフィール

miu

Author:miu
京都在住、広島出身のイラストレーターです。ふわふわハッピーな絵を描きますアーティスト活動もしてます★
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035626
漫画:http://newsmanga.com/cartoonist/miu_kamida.htm
Twitter:http://twitter.com/prismiu
似顔絵、漫画の依頼はこちらへ→Prism shop:http://prismiu.shop-pro.jp/

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
