
  • 2011/11/06/Sun 02:45:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miunews

11月6日のご予定は?

明日烏丸上がったところにある菅原院天満宮内で行なわれる、天神さまの手づくり市に出展します。



今回の出展は似顔絵とポストカードのみです。

かなり久々の手づくり市。

席描きもめっちゃ久しぶり…

ドキドキ…

緊張( ; ; )

明日は雨らしいですが(T ^ T)

せっかく看板描いたので、出展したいな!!

miu
  • 2011/04/22/Fri 21:05:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miunews

ノムラ村開村!!

ポン
ついにノムラテーラーのブログ「ノムラ村」が始まりました~~~~!

やっほ~~~い!!

いっぱいキャラ描いたのでみんなに見てほしいです。

かわいいでしょ。

prism by miu

  • 2011/01/07/Fri 02:45:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miunews

2011年始まりました

はぶてダコ

あけましておめでとうございます。

だいぶブログをさぼっていました。年明けから胃痛に悩ませれています。

年末はきゃさにて過ごし、初詣にうまことシュンタとちえと行きました。
おみくじは吉。可もなく不可もなく!

1年ぶりに実家に帰り、10年ぶりに家族が集まりました。
久々の家族欄団にホームシック気味ですが、いいとしこいて。
年末毎年うちでは父の親友の「中野君」が遊びに来て盛大に過ごしていました、でもそれもここ10年なくなっていたのですが、離婚やもろもろの事件を経て家族が集まって今年やっと中野のおじちゃんちに家族でいけることになりました。もめている間もわたしたちは中野のおじちゃんにずっと助けられていて感謝でいっぱいです。そんなおじちゃんが「よかったな、こうして家族がまた集まって」と父に言うと感情をいつもはぐらかしている父が少し泣きました。
そんな幸せなスタートを切った、上田家です。

そして妹が来年春から東京にゆくそうです。
これで東京行き放題!
やったね★

そんな中miuも決断したことがあります。
また改めてご報告しますが、人生の節目になる1年になりそうです。

まあそんなこんなで地元で、もはや恒例になりつつある独身アラサー飲み会の帰りに三原駅前のマリンロードでこんなオブジェを見つけました。

「はぶてタコ」

ちなみにはぶてるとは広島ではすねる的な表現で、つまりこれはすねているタコなんですね。地元では地味にタコを名物にしているのですがこんなものつくっちゃったのね!

さらにこのタコシリーズまだまだ続きます。

ぼちぼちアップします。

そんなこんなで、今年の目標は「脱皮」です!!!

今年もよろしく御願いします!


miu
  • 2010/12/03/Fri 00:21:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miunews

おお・・・・!

10-12-03_001.jpg
受かりました!!

12月15日水曜日、京都知恩寺手作り市に出店しますー★

お花を仕入れに行こう♪
  • 2010/11/10/Wed 01:48:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:miunews

出店!!

知恩寺
11月15日知恩寺手作り市出店します!!

ど平日ですが、お時間ある方遊びに来てね★

知恩寺は初めてのひとり出店なのだよ。

あー不安。

似顔絵も描く予定だよ。

大丈夫かな・・・・。

プロフィール

miu

Author:miu
京都在住、広島出身のイラストレーターです。ふわふわハッピーな絵を描きますアーティスト活動もしてます★
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035626
漫画:http://newsmanga.com/cartoonist/miu_kamida.htm
Twitter:http://twitter.com/prismiu
似顔絵、漫画の依頼はこちらへ→Prism shop:http://prismiu.shop-pro.jp/

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
